2015年04月

2015年04月08日

紀子の部屋・New

新しい 「 紀子の部屋 」 についてお知らせです。

原谷苑


↑ 写真は2009年4月に訪れた 原谷苑 です。

2005年9月〜 「 紀子の部屋 」 、
2007年11月〜 「 紀子の部屋2 」 、
2009年7月〜 「 紀子の部屋3 」 を書いてきました。
ところがライブドアブログの管理ページによると
紀子の部屋3の ブログ快適度 というものが 「 激怒 」 、 
快適度数が 0 というものになってしまいました。
これは 写真の数が多く 転送に負担がかかり過ぎている 
という理由だそうです。

また 最近の皆さまのブログを見ると 写真も大きく載せられて
羨ましく感じていました。
私のブログのデザインは 2005年のテンプレートを使っているせいか
だいぶ野暮ったい感じもしていました。

ということで ブログを始めて10年になる2015年の旅行記から
新しいブログに書いていこうと思います。
新しいブログは 「 紀子の部・New 」 という名前にしました。
続 や 新 でも良かったのですが 検索で来て頂いている方には
紀子の部屋で始まる方が 分かりやすいと思いました。

のろのろとした旅行記ですが 私自身の思い出として 
また皆さまが旅行をする時に少しでもお役にたてたら、 
という思いで 書いて行くつもりです。
どうぞこれからも お時間がある時に お立ち寄りください。

「 紀子の部屋・New 」 でお待ちしています。

紀子


murakinoriko at 21:53|PermalinkComments(2)TrackBack(0)